おはようございます。
何だか最近家でやることもなくなり(本当はあるのだけど、目を逸らしているだけ)、
そろそろこの週末には雪囲いの骨組みでもやってしまうべぇかと
ちょっと前向きに思ったりしているのですが、
「ま」さんからの投稿がありましたので、掲載致します。
正確には軒下ではないのだけど、その意気をかおう!!

***************************************************************************

今一番好きなラーメン。

ラーメン玄作のラーメン。
                    securedownload.jpg

****************************************************************************

というわけで、好きなラーメンの紹介でした。
パチンコやそばにあるこの店舗、
京都風ラーメンを標榜し、九条葱なるものをたっぷりと使用しているのが、
多分、売り。
小生は、そこそこ好きです。
チャーシューをその都度バーナーで炙ってくれるはず。
この点に関しては何というか、ノーコメント。

この頃思うのだが、ラーメンを食べに行く行為は、レジャーになりつつある。
腹を満たしに、というよりは、ラーメンを楽しみに行く、
という目的の転換が起きているような気がしてならない。
このことについては、いずれ詳細に論じようと思う。今のところは。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nokishita08.blog50.fc2.com/tb.php/205-96cefd53