皆様いかがお過ごしでありましょうか。
何というか、また夏がやってきて、稲にはよい感じであります。
冷害というのは、なかなかに寂しいものでありますから…。

さてさて、小生、先日、夏風邪というものにやられまして、
ときは7月24日、ところはおうちにて(『キャプテンフューチャー』を彷彿とさせる振り)、
40℃もの高熱を出し、その原因というのはお医者様曰く
「疲れでしょう」
とのことで、実際、夏休み前で忙しかったのに健康のためにウォーキングなどを
始めたせいかもしれぬ。
でも、結構楽しいのだウォーキング。
あっという間に30分は歩けてしまう。
油断すると1時間は歩けてしまう。

で、いろいろな軒下を発見しているのだが、
これはその一つ。

nikuya.jpg

奥の廃屋は、ここ数年、ずっと気になっていたのだ。
朽ち果てていく様子が。
廃屋なのに、BSアンテナが付いていたのも気になっておりました。
で、この度の激雪により、ついに崩壊。

手前の家屋の「馬刺 牛肉 牛タン スペアリブ」もなかなかである。
小生の知っている限り、ここで肉屋が営まれてはおらない。
ずうっと前に店屋として、或いは何らかの形で
「馬刺 牛肉 牛タン スペアリブ」
を販売していたのではないだろうか。

この4つの並べ方について分析をしたくも思うのだが、
もう少しでお盆でもありますし、
いまさら『FF7』をやっている都合もあり、
今回はここまで。

では皆様、よいお盆を。

(発熱のこと、前項にも書いておりました…。しつこくて申し訳なく思います)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nokishita08.blog50.fc2.com/tb.php/193-b255b49d