軒下にいる人を撮るのはなかなか難しい。
しかしながら、軒下にいる人というのは、何かしら目的があって
そこにいるわけであり、
何をしているのだろう、何でそこにいるのだろうと
想像をかき立てられるのは間違いない事実である。

などと仰々しいことを書くほどの軒下でもなく、
しかも遠写であるから、よく分からなくはあるが、
分かる範囲で掲載いたします(くどい)。

moriokahukuya.jpg
この女子二人組、右側は携帯いじり
(電話のおもちゃっこポチポチポチポチ、
よのなが、まぢがってらー!! という名ゼリフがある)、
左側は喫煙している。
午前9時50分である。
ちょっとだけのどかさを感じたが、気温は零下。
大したもんだ。

ちゃんと働いている人も当然いる。

moriokasagyou.jpg
斜めの台というか小屋の屋根というか、そういうものに上がって、
アパートの軒下で作業をしている。と思われる人である。
本人の身体よりも、左側の影の方がクッキリと写っていて面白い。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nokishita08.blog50.fc2.com/tb.php/157-4a259029