umei.jpg
小生、最近、エアロビクスをやっています。

 それはいいとして、小生は十文字町と稲川町で行われるエアロビクス”教室”に通う。そこには、A耳鼻咽喉科の先生もやってきており(男性)、一緒にやっていると、かなり楽しいのです。誘ってくれた、M燃料の専務、ありがとうございました!これからもがんばりますよ~。

 ところで、常連の岩国ねこさんからの投稿です。以下にコメントを。

しこさん、こんばんわ
いかがお過ごしでしょうか?
山口は、とても暑いです。

またまた 楽しい?軒下(今度は 立派な軒下です)を
見つけました。
今度は 岩国市のとなりの柳井市の白壁の町並みの中で、発見。
これ、一応 フィットネスクラブの軒下です。
入り口がいかに小さいかを 表現するために 友人に
横に立ってもらいました。(友人が 私はたばこかとつぶやいていました)
では、また。
岩国ねこ (名前かわりました)


 小さい入り口で、昔風なのに、なんでフィットネス!?というのが、おもしろいところでありましょう。みんな、この小さな入り口をくぐってエアロビクスをやりにいくのだなあ。小生は、体育館とかです。
バリバリのおばさんというか、お姉さんたちがいて、こわい。(00.7)

 こわいなどと、非常に失礼なことを行っている当時の自分ではあるが、その後、調子にのって
インストラクターの資格をわざわざ松本までとりに行ったりもして、4年ほど地域のサークルのお手伝いをさせて頂いたりもしたのだが、本業がギリギリになってきたので、引退させていただいたのが先月のこと。
 気持ちに余裕がないと、参加する皆さんを楽しませることはなかなか難しいものです。
 
 それはそうと、すっかり常連扱いのいわねこさん。 
 それもそうだ、3軒(のき)目ですからね。
 岩国にも、ガスボンベの蓋はあるのだろうか…。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nokishita08.blog50.fc2.com/tb.php/106-79578cfa