tshirts.jpg

万歳!万歳!万歳!

 というわけで、ついにこの軒下探検隊も市民権を得たようで、ついに投稿がありました!送ってくださったのは、岩国市にお住まいの「ねこ」さん。ありがとうございます!!

 さて、岩国基地前のインド人経営のTシャツ屋だそうです。なるほど、Tシャツが林立、というか洞窟の中のコウモリのように大量にぶら下がっております。ふだん小生が取材する軒下は、ちょっとしかものがなくて、せいぜい秋の大根や柿ぐらいで、大変めずらしいですね。にぎやかですね。
 あと、関係ないのですが、画像手前の女性の厳しい表情が大変気になります。いったいどうなすったのか。

 まぁ、何をさておき、ありがとうございました!



 これは、軒下探検隊を開設して少ししてから(2000年くらい)のことであるようです。岩国在住のいわねこさんが送ってくれたこの画像。※ファイルの更新日時を見ると、「2000年5月12日」であった!!
 見事に軒下であります。
 これをきっかけに、かどうかは分からないのだが、続々と軒下(軒上もあった)の画像が寄せられることになるのだった…。

コメント

しこさん こんばんは♪
新しいブログになってからボチボチ覗いてはいたのですが 今日はさすがに懐かしくてカキコです。相変わらず岩国で平和に暮らしておりますよ~♪
このTシャツ屋も健在だったような。。(笑)

軒下&居酒屋また 覗かせてもらいますね!!楽しみにしています。

PS。送水口のAYAさんはお元気なのだろうか??
お元気でありましたか。小生はインフルエンザにも負けずに元気です。
投稿は、いわねこさんが皮切りであったんですよな。
しかも10年近くも前!!

平和が一番であります。
小生も平和に酒を楽しみたいと思う所存であります。

AYAさんは、元気にしているよう(はず)です。
5年くらい前に送水口のトップページが真っ白になって以来、更新はしていないようです。
ただし、他のページは生きています。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nokishita08.blog50.fc2.com/tb.php/103-cc48a3bd