梯子って高いんだな。
いえ,位置が,ではなく,価格が,です。
そりゃぁ,300円くらいで買えるとは思っておらぬが,
やっぱし人の命を預かるもんだし,そう軟弱には作れぬな。
本日買いそうになりましたが,気が乗らなくてやめた。
物事を推し進めるとき,機が熟す,というときはあります。
まだ,時は来ておらないのだ。(「時は来た!!」は橋本真也)

で,軒下には結構いろいろと落書きやら何やらがあるものですが,
これは秀逸ですな。
グループ名かな。

2016tonzura.jpg

はじめ,「トンズラー」かと思ったのです。
でも,「トンズラ」でした。(どうでもよい)
一味だから,グループですねきっと。
でも,唐辛子,という意味かも知れない。
どちらにしてもだ,「ス」という片仮名,ちゃんと書いて欲しいものです。
「ヌ」に見えてしまいますからな。
「トンヌラ」
韓国語のようです。

あ~なんだか締まりのない終わり方になってしまいましたが、
寒い毎日。
明日から11月だ!!





次回の軒下は( ´∀`)/ その他の軒下 配管が見えすぎる送水口

>>次のページ