これは…,あれだ…。
あれと見間違えてしまう。

…軒下を探検して歩きながら気を付けなければと思うのは,
洗濯物を盗撮している輩(そんなにいないでしょうけど)と
勘違いされることだ。
ん~,世の中に軒下の観察している人はそうはおらぬと思うから,
まぁ,勘違いされるであろう。

それが,こういう状況だったら。

2016nuigurumi01.jpg

実に面白い物件なのだ。
ぱっと見,よく分からないが,よくよく見ると,
ぬいぐるみ達なのだ。
うさちゃんを中心に,たくさんのぬいぐるみが干されているではないか。
密かに,今年,ベストワン。

2016nuigurumi02.jpg

でもね,拡大してみると,危ういのだ。
あの,女性が上半身に身に付ける,眼鏡型の衣類に見えてしまうのだ。
勿論,小生が清純とは正反対の路線をいっているからこそ,
そういうフィルターで見まくってしまうのであろうけれどもだ!!

とにかく,干しているものには十分に気を付けないと!!と
思った次第のぶら下がりぬいぐるみ達であったのだった。



次回の軒下は( ´∀`)/ 商店の軒下 屋号「米」
>>次のページ