実はこんなことをしている場合ではないのだが、
ちょっと逃避というかなんちゅうか本中華だ。

もう閉店してしまったと思われる商店のシャッターに、
初心者マークが貼られているのだ。

saken.jpg

こういうものがあるから、軒下探訪はやめられぬ。
いや、軒下探検でした。
「軒下探訪隊」というタイトルだったらどうだろうか。
このサイトが。

ちょっと、「ぶらタモリ」的な雰囲気が香ってくるような気が
しないでもないが、しないか…。

本日より、青森に1泊2日にて、仕事に行って参ります。
この後、TKGをかっ込んで、さっさとでかけるのだ。

それにしても、今年の夏は暑いというより、雨が降らぬ。
米達はさぞかし育っていることであろうが、野菜はどうか。
人間は精神的に、潤いを求めているのだ。
あぁ、雨に降ってほしいものだが、当分降る予報もなく、
困ったものです。
雨が降ったら、
「ショーシャンクの空に」の主人公が下水管をオエオエいいながら
くぐり抜けてきた後に雨に打たれて両手を広げ、
自由を全身に感じている場面のように、
雨に打たれたいものだ。
>>次のページ