イエ~イ!甘いもの大好き!ジャイアント落合です。

というわけで、今回は、NONOさんが決死の覚悟で投稿してくれた「じぶんのイエの軒下」なのだ。というか、画像送信に難儀しただけなのだけど。
以下、NONOさんによる作文。
nonotei1.jpg

まずは我が家の正面から。
いずれこの右側は増築の予定。
さあ張り出した軒下はどーなってるか?

nonotei2.jpg
おお吹き抜けの台所。

nonotei3.jpg
で、今は洗濯機、ゴミ箱、洗濯物と生活臭あふれる状況です。



 自慢じゃないけど(ちょっと自慢)、小生、ここに泊まったことあるんですよ。家の中には、新聞がいっぱいありました。家のまわり中がトイレで、用を足すのに事欠きません。というか、前の人が用を足したところに重ならないようにするのを気をつけなきゃあ、いけません。
 そういうわけで、みなさんも、NONOハウスを見学に行こう!途中、道から滑り落ちぬように、注意。(01.3)


 屋久島に自分で家を建ててしまったNONOさん、ついに住み慣れた素敵な家から離れることになるのだとか。
 そう!! 
 HappyBridalですよ!!
 ん~、ついにですよ遂に。
 この家はどうするのだろうと思いつつ、屋久島から離れないでほしいなぁと自分勝手に切望いたします。
 ところでこの家を訪問したとき、夕食は焼き肉と芋焼酎でありましたが、この当時電気は引かれておらず、焼き肉はカセットコンロにフライパンでやったものでした。で、地元産芋焼酎「三岳」の旨さに刮目し、延々と飲んだのでありました。ん~、懐かしい。
>>次のページ